プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


デイリーポータルZ に『カキいっぱいのカキオコを作ろう!』という記事があった。

ああ、想う気持ちは同じなのだなぁと思う。

CIMG8899.jpg


いや、実は去年にですね。
やっぱりデイリーポータルZ の『日生のカキお好み焼きを食べてきた』に触発されて、私も行ってきたのですよ。記事が載った翌日くらいに。
そして、今年も行きたいなーと思っていたわけで。

CIMG8800.jpg


うーむ、どうするか。
お金がないので青春18きっぷを使って行こうと思っていたのだが。

CIMG8856.jpg


仮に都内にカキオコ屋があったとしても、日生で食べた味を感じられないと思うのです (自分で作るなら別ですが) 。
やはり、玉置 豊さんがおっしゃるとおり、『日生の入り組んだ街並み、味のある店の雰囲気、焼いてくれるおねえさんの笑顔なども含まれる』んですよね。
そうだなぁ。やっぱり行ってみるかなぁ・・・。おねえさんにも逢いたいし。


・・・え? おねえさんが焼いているのかって?
その通り。おねえさん目当てで行ってみるのもいいものですよ。たぶん。


ちなみに、山の頂上から海を見下ろすのもよかったです。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
