プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


ドラゴンクエスト9です。
ガングロとか賛否両論あるかとは思いますが、それはさておき。

なんとかレベルアップを自動で(寝ているときに)やりたいので、Aボタンを自動で連打する装置(?)を作りました。

CIMG1471.jpg

CIMG1472.jpg

ヤマダ電機で500円くらいだった電動歯ブラシの先っぽに消しゴムをムリヤリつけて、電源オン!
すると、なんとAボタンが連打されます!!!

・・・まぁ、世の中にはこんなアナログな手段じゃなくて、電子的にやっちゃうすごい方もいらっしゃるようですが、さしあたりこれでしばらくやっていこうと思っています。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
