プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


  • T-2 シミュレータ @浜松エアーパーク

浜松は航空自衛隊のエアーパークで、ホンモノの T-2 シミュレータを操縦してきました。

ぐぐってみると、酔ったという記事を書いている方もいたのでドキドキしていたのですが、
例えばディズニーランドのスターツアーズのように揺れるわけではなく、(電車でも酔うようになってしまった私でも) まったく大丈夫でした。

CIMG5120.jpg

私は上級をやったのですが、敵戦闘機をかなり撃墜したものの、敵機は無限に出てくるのかな?

個人的には、離陸時にスロットルをアフターバーナー位置にしたときに G を感じられたことと、操縦桿が足の間にあること、エースコンバットなどとは違ってフラップ下げたり「足で」ラダーを操作しつつ着陸していく (難しい!) のが本当に良かったです。

また行きたい!



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
