プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


  • 2009 厚木基地 桜まつり

はじめて行ってきました。米軍厚木航空施設の桜祭り。
12時過ぎにクルマで行ったところ、渋滞などもまったくなく、スムーズに入れました。

ホーネットがフライパスしてゆくのを毎日見られるエリアに住んでいますが、
こんな近くで戦闘機を見たのは初めてなので大変嬉しいです。

P1040282.jpg

やっぱりホーネットよりスパホの方が好みです。
なぜって?
エアインテイクがかっこいいからさ。
P1040366.jpg

トムキャットの実物を見たのははじめてなので、これも嬉しい。
P1040310.jpg



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
