プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


多くは言いませんが、私は今月からかなり寝られるようになったんですよ。睡眠不足だったとかではなく、物理的に時間ができたんですよ。ええ。

これまで多少 Wii Fit をやろうがあまり効果がなかった (ある程度以上は体重が絶対落ちない) のですが、なんか最近、Wii Fit でいうところの「標準です」になりました。
規則正しい生活を送っているから――と思いきや、考えてみれば徹夜したり朝方から昼過ぎまで寝たりと案外めちゃくちゃな生活です。強いて言えば、夕食は寝る何時間前かに取れるようになったくらい。

で、他に体重が落ちる原因って・・・と考えたとき、気付きました。
ひょっとして、たくさん寝ると体重が減る!?

ぐぐってみたらこんな記事を発見。

なるほど、一時間なんとか多く寝る (目標は9時間) と、体重減につながるようですよ。
SE のみなさん、がんばって時間を作って寝ましょうね。




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
