プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


コメントありがとうございます。

「今年受けてみようかなと考えているのですが、昨年は何人くらい受験したのでしょうか?
よろしければ教えていただきたく思います。よろしくお願いします。」

昨年は約50人です。
よって、一次突破の倍率が10倍、合格倍率は50倍です。

昨年は「若干名」の募集ではありましたが、若干名とは 1名 と思った方がよいです。

※ハンドル名が明らかに実名の一部ぽかったため、コメントの承認はしませんでした。
 合否決定に際して、悪影響があっては困りますから (警視庁の連中もここを見ているかもしれない) 。



コメント

  • 09月 06 2008
    • 2008/09/06(土) 23:53:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マルス-
コメントを書いた者です。
ご回答いただきまして、ありがとうございました。
また、ご配慮いただいたことに感謝しております。

かなり狭き門だということが分かりましたが、なんとか前向きに頑張りたいと思います。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
