プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • これからクラッシャー上司退治の話をしよう

クラッシャー上司という人種がいる。
クラッシャー女子ではない。上司である。

ひらたく言えば、やな感じの上司である。
やる気をクラッシュしてくれるありがたい上司である。
カミーユ「ここからいなくなれーーー!!」


とまぁ、サラリーマンはそんなひどいストレスに耐えつつ日々を送らざるを得ないのだが、
今日このとき、そんなストレスに打ち克てる日がやってきた!

それは
クラッシャー上司退治 ――サラリーマンのストレス解消ゲーム
の登場である。

device-2013-07-24-000704.png


上記画像を見てほしい。
なんだかムカムカさせられる上司画像が、いかにもむかつくことを口走っている。
なんだ「いい感じ」って。具体的に言え、具体的に!!!

というわけで、我々は怒りのあまりこの上司を小突きまくる (タップしまくる) のである。
そうすると、あれよあれよと上司の HP は減ってゆき・・・

device-2013-07-24-000711.png

おお、倒した!!!





Q.「・・・え、これだけですか?」
A.「はい、これだけです」




いや、だってしょうがないじゃん。
怒りにまかせて半日くらいで作ったんだもの。

やりたいことはいろいろあるので、ダウンロード数が増えるようならもっと機能追加を考えます。
あれですよ、クラッシャー上司退治(Beta) とか クラッシャー上司退治(仮) とかいうやつですよ。



・・・さて、このゲームの特徴を説明しておりませんでした。
このゲームの特徴は、ズバリ

むかつくセリフを Twitter から読み込める

ことです。
すなわち、

1) 仕事でむかつくことを言われたら!
2) はい、即座に Twitter にそのセリフを投稿!
 →ハッシュタグは #上司のむかつくセリフ です
3) そして本ゲームを起動すると、そのセリフを言っている上司が出現!
4) 怒りを叩きつけろ!

ただしセリフの選択はランダムですので、そのセリフを吐く上司を自分では倒せないかもしれません。
でも、世の中の誰かがきっと倒してくれるはず
インターネット万歳!


そして、我々サラリーマンは心の平安を得るのである。


アプリ名: クラッシャー上司退治 ――サラリーマンのストレス解消ゲーム
ダウンロード: https://play.google.com/store/apps/details?id=net.aqua_scape.thecrusherbossbuster
価格: 当然ながら無料



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。