プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


  • 初音ミクと富士登山準備2

富士山の服装ですよ。


♪下半分
汗対策万全!

「お金かけすぎだよ」


新兵器のほかは、





です。



♪上半分
こっちも汗対策万全!

「三枚もいるの? 暑いよ?」


三枚いるんです。
汗をどんどん上に吸い出して、戻さない。
つまり、立ち止まって強風にさらされても、寒くない。

新兵器のほかは、

です。



登山では、たとえばジーパンをはいていると、汗をめちゃくちゃ吸い込む&貯めこむので、休もうとして立ち止まると、それはもう寒い寒い。もう一度歩き出そうものなら、冷たい記事がペタペタするので大変嫌な気分を味わうことになります。
でも、こんな高い装備である必要もなく、ジャージとかでも全然問題ないです。


一泊二日で登りますが、着替えずにこのまま登山&下山する予定です。
※一応、シャツと靴下の予備は持っていきますが。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
