プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


ご存知でしょうか。

永藤というパン屋さんがあり、その玉子パンが子供のころ好きでした。
ピンク色のビニール袋に入っていたと記憶しています。
デジカメが普及する前だったからか、ググっても画像は見当たりません。

惜しいことに2001年ころには閉店してしまったのでもう二度と食べられない・・・と思っていたのですが、
なにげにググってみて知りました。
別会社が復刻して販売してるらしい!


さっそく注文しました

オンライン販売だと、4個セットでの販売。
商品自体は1000円くらいですが、送料も含めると2000円くらいになってしまいます・・・
(それでも、ウチから千葉まで買いに行くよりは安い)

CIMG9301.jpg

オープン!
CIMG9302.jpg

おおー!
CIMG9303.jpg


・・・でも、食べてみて思いました。
「ちょっと違う・・・」

もうちょっと、気持ちふっくらしていたと記憶しています。
こういう味だったら、近所のパン屋の玉子パンで間に合ってるんだよなー。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
