プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


JWings (ジェイウイング) 2013年7月号 である。



付録がついているからか、100円高い1300円である。
で、その付録ってなによというと、飛行隊パッチステッカーである。

・・・・・・。

特集は、ひとつは Su-35。これは大変よろしい。
もうひとつは・・・”パッチで知る自衛隊”・・・。


・・・返せー カネ返せー


まぁね、世の中にはパッチ好きもいるのだろうけれども、でもカラーページ20ページにえんえんとパッチが載っている日には・・・。
しかも (いらない) 付録もパッチのシール・・・。子供じゃあるまいし、誰がシールなんて使うんだ。

当然いい記事はありました。
厚木のレポートとか、木更津痛コブラのレポートとか、鯉のぼりなブルーインパルスとか。
特に Su-35のアビオニクスの部分とかは非常に良かったです。Su-35 のパンフレットの転載のようですが、こういう実際に自分が飛行機に乗っている感のあるものは本当にいいです。


しかし・・・パッチ・・・ (まだ言ってる
購読し始めて7年余、数ページ(ていうか20ページ)も飛ばして読んだのは初めてだ。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
