プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


  • 一発! 交通情報 ――操作がめちゃくちゃ少ない交通情報アプリ

「操作がめちゃくちゃ少ない交通情報アプリ」と銘打って、起動するだけで付近の交通情報をチェックできるアプリを作りました!
こちらからダウンロードできます。

icon512.png




起動するだけで、付近の交通情報をチェック!
「ナビなどいらん!」という貴方に捧げる、操作がめちゃくちゃ少ない交通情報アプリ。


Screenshot_2013-05-14-02-08-23.png


アプリを起動するだけで、【最寄りの駅の時刻表】と【付近の高速道路状況】と【付近の一般道路状況】が確認できます!

時刻表だけはさらに1タップ必要ですが、道路状況は0タップで確認できます。
ごくごくシンプルなアプリとして設計しており、なるべく操作が少なくなるように作っております。

※GPS測位 または ネットワーク測位 により現在地を判定しています。
 結果がおかしい場合は、ネットワーク測位を切ってみてください。


【動作確認機種】
Softbank 104SH (Android4.0)

※上記機種での完全動作を保証するものではございません。
※動作確認機種以外での動作を保証するものではございません。
※時刻表の表示には ekitan、道路状況の表示には JARTIC の情報を利用しております。


【おすすめユーザー】
・車に乗る方
・電車移動が多く、かつ、時刻表だけを見たい方 (乗換案内までは必要ない方)
・道路渋滞情報ビューア 等を利用されている方



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
