プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


  • 貴重なトランスパックの DVD!! 厚木基地 日米親善春祭り 4

厚木航空基地 日米親善春祭りのレポート第4弾 (最後) です。

シャドウホークスの DVD を購入しました。
1500円でした。

CIMG5469.jpg


内容を公開できないのが残念ですが、結構興味深い内容でした。
なんでって?
それは、トランスパックが収録されているから!です。
厚木基地への着陸も収録されています。


どうやら、今年発売している DVD は、去年の活動内容を収録したもののようです。
ということは、昨年発売していた DVD (今年は 500円で売られていた・・・ 売れ残り?) は一昨年の活動内容だったってことですね。


にしても、昨年といい今年といい、シャドウホークスの DVD はデキがいいような気がします。
ダイアモンドバックスも、ダムバスターズも、ロイヤルメイセスも、DVD はなんか残念な内容だったので買うのをやめたのですが、シャドウホークスに関しては毎年購入を続けようと思っています。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
