プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


  • "Upload Received" のまま変わらない・・・

アップルからアプリをリジェクトされ、
手違いで 同じバージョンのアプリを再度アップロード してしまったところ、
"Upload Received" のまま変わらないという状況に陥りました。

普通は 2分くらい で "Wating For Review" となるはずなのですが、1時間待っても "Upload Received" のままです。
自分で "Reject this binary" することすらできません。


これバグでしょ絶対。
いい加減にしろよ! ・・・と思ってしまいますよリンゴさん。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
