プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 天城山/血塗られたディスクの謎

ようやく仕事が一段落し、久々の休暇ということで先日天城山に行くと・・・
あちこちに血塗られたディスクがぶら下がっておりました。

<証拠写真1>
CIMG3588.jpg

<証拠写真2>
CIMG3701.jpg


筆者はシャクナゲコースを周遊しましたが、改めて考えてみると、このディスクが5枚以上あったように思います。
これは、貞子よろしく、再生するとなにかお化け的なものが出てくる可能性が高いです。誤って再生してしまうと呪われてしまうかもしれず、大変危険であります。

ついては、メディアの設置場所の情報を収集せねばなりません。
気付いた方は、情報提供をお願いいたします。


# もちろん、血塗られた~ だのいうのは私が今考えただけの大嘘で、単に赤く塗られているディスクです。
# 実際に何枚くらいあって、どこにぶらさげられているのか気になるところです。
# さらにいえば、なぜか「風と共に去りぬ」と手書きされていたり、まるでヤマケイの雑誌付録のような感じだったりするので、内容も謎です・・・。ボランティア等の方々が、手持ちのディスクを使ってルート表示用にぶらさげたのでしょうね。




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。