プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


  • ルンバ + ポストペット (ひみつメカ)

最近、諸般の事情で家が散らかりがちだったので・・・
かなり割安な中古のルンバを購入しました。

ポストペット(古い!) の ひみつメカ を乗っけてみたら、これがなかなかそれっぽく動きます。
最近どっかで ノコノコ の甲羅をかぶせたルンバってのを見ましたが、ひみつメカ のほうが原作?に忠実っぽい動きかも!?



# 最後はルンバに落とされてしまいました。


私が購入したルンバはこれ。



ヤフオクで1万台で購入し、バッテリーを新品に交換して動かしています。


かなりよい買い物でした。
なぜか!?


ルンバが掃除してくれることは当たり前ですが、
ルンバで掃除するために床を片付ける必要がある (家族が散らかすのを防止できる)
のが大きいです。



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
