プロフィール

Author:はるかわ しおん
なにか、新しいものを。
そして、楽しいものを。

FC2カウンター


  • たった3000円の ミニロボット掃除機 モコロ が到着しました!

ミニロボット掃除機 モコロ が到着しました!




・・・しましたが・・・うーん・・・上に Amazon へのリンクを張ったものの、まぁそうだよねって感じ・・・?
クイックルとかそういうので自分で拭き掃除したほうが遙かに早いですね・・・。

動画は動かしている様子です。
せめてぬいぐるみを派手に押しのけたりしてほしかったのですが、、、

動画はコチラ (Facebook です):
http://www.facebook.com/photo.php?v=296154950513935&l=4931225110748520612


使った感じ、広い場所はダメです。
なぜかというと、コロコロとランダムに (しかも、案外偏る) 転がるだけなので、行って欲しい方に行ってくれない。
つまり広いと掃除しきれず、たぶんごく狭いところでないと使い物にならないのだと思います。
(たしかに書いてあります、1~2畳用と)



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
